ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシの裏3
花のクラウン

我が家は割とベタなファンタジー風とかおとぎ話風の衣装が好みです。
重量感のある金属鎧や騎士の装束を愛すると同時に、実は花や植物のモチーフにもたいそう弱いのです。
そんなわけで前々からいいなと思っていた「花のクラウン」を先日手に入れました。

違和感

ヘアピースみたいに女性専用の装備だとばかり思っていましたが、装備制限はないのですね。
…まあ被れるというだけで、決して男性に似合うものではないが。

もちろん本来は女性キャラの方で装備するつもりで購入したものでしたが、身内で試着して面白がっていたら、うっかりヒルデに受け渡して装備させる前に、今週のサーバ移転にともなう長いメンテナンスに突入してしまったのでした。





続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

チラシの裏2
ダンクヴァルト爺さんの物語が一段落したところで、出すタイミングを逃していたSSを。
爺様の最後の晴れ着にと、男物ばかり購入したロイヤルナイツ衣裳でしたが、その後あるさんから女物のスーツ=蛍火を頂きました。
あるさんその節はどうもありがとうございました!

若いお母さん

この頃まだ青年期だった7代目。
しかし既に子持ちなので、この丈のプリーツスカートにはちょっと抵抗が…
(同じ理由でアリア正式服もちょっと気恥ずかしい)

上半身だけなら文句なしなんだけどなあ。
ていうかロイヤルは男女兼用でもよかったんじゃないかなあ、という気がします。
ロストランド実装からこっち、新しいおしゃれ衣裳が続々と増えて嬉しい限りなんですが、女物=ミニスカートの図式はなんとかならないもんだろうか。


続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

チラシの裏
すごくどうでもいい話ですが、


続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。