ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

チラシの裏3
花のクラウン

我が家は割とベタなファンタジー風とかおとぎ話風の衣装が好みです。
重量感のある金属鎧や騎士の装束を愛すると同時に、実は花や植物のモチーフにもたいそう弱いのです。
そんなわけで前々からいいなと思っていた「花のクラウン」を先日手に入れました。

違和感

ヘアピースみたいに女性専用の装備だとばかり思っていましたが、装備制限はないのですね。
…まあ被れるというだけで、決して男性に似合うものではないが。

もちろん本来は女性キャラの方で装備するつもりで購入したものでしたが、身内で試着して面白がっていたら、うっかりヒルデに受け渡して装備させる前に、今週のサーバ移転にともなう長いメンテナンスに突入してしまったのでした。





続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム


