ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

産声
カルガの病院

曾孫夫婦の出産予定日がやってきました。
子育てするなら奥方が活動拠点にしている街の方がよかろう、ということで、出産はカルガレオンの病院で行うことになりました。

噂の頭頂部

奥方は初代なのでもちろん初めての出産ですが、我が家も出産に立ち会うのは二代目(おでこのアルドリアン)が生まれた時以来の上、ボーダー以外の病院でというのは初めてなので何だか緊張します。
しかしどこの国でもお医者様は個性的な姿をしていらっしゃる。
曾孫は先生の話を聞きながら、つい頭頂部に目がいってしまったようです。

妊娠アイコン

奥方が「出産する」を選ぶと妊娠アイコンが点滅し始め、
(この前の2代連続魔法で生まれてこれを拝み損ねたため、「あー、こんな画像だったのか」と思ってるうちに)
画面がだんだん暗くなっていき、産声が聞こえてきました。

おぎゃー

無事、双子の女の子の誕生です。
奥方、出産おめでとう。大仕事お疲れさまでした。
立ち会わせてくれてありがとう。

女の子

トロニエ家5代目は、元気で気難しい女の子です。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわぁーw
お互いに子育て頑張ろうね~w
もうすぐ継承だぁーvあと一押し頑張ろう~★⌒ヾ(^-'*)
またね~wv
[2010/06/28 19:20] URL | 理香 #kDj9aPoo [ 編集 ]

コメントありがとうございます
こんばんは!
こちらは何とか魂片12獲得しましたよー。トロニエ家史上最も手のかかる赤子で、めげそうになりましたが!
理香さんも子育てにステやスキルの調整にお疲れ様です。
継承までほんとあと少しですね、お互い頑張りましょうノ
[2010/06/29 01:25] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/116-77cd2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
