ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

5代目へ
継承の間

無事に継承の儀式が終わりました。

5代目

トロニエ家5代目の冒険の始まりです。
名前はオルトルーンとしました。我が家では初めての女子です。
ようこそボーダーへ、玄孫。

ボーダー王に御挨拶

カルガ育ちで未だ国王に謁見したことのない玄孫なので、まずはボーダー城へ向かいました。
騎士の正装は鎧だろうということで、ボーダーアーマーを着てボーダー王に御挨拶。

学校

学校にも早速通い始めました。
しばらくは学校通いと湿地での地道な修行です。
しかし託児所時代も苦労させられましたが、玄孫は学校でもあまのじゃくを発揮しております。
既に何度か授業料を無駄にしました。
この分だとリハビリが終わるまでに普段より時間がかかりそうです。

姉妹で

ボリス司祭の真言ミッションで魔法だけは元通りです。
瞬間移動が使えるようになったので、双子の妹(こちらの方が先に継承を済ませたので)に会いに行きました。
姉妹で並んで記念撮影。
いいなあこういうの。
先代は結局、生き別れの妹に一度も会うことのないまま終わってしまいましたからな。
ていうか未だ継承したとの報せもありません。
娘さんが継承の門の中で青年期を迎えていますよ、早く迎えに行ってあげて下さい、義理の孫娘殿。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
お昼ですーv
トルルンたん・・母親はまだ生きているから大丈夫だぁv
あまりCCはしないかもしれないけど・・・。旦那の力を
大事に、頑張れーーwv
[2010/07/04 12:52] URL | 富山理香 #- [ 編集 ]


遊びにきました~i-237

継承おめでとうございます!
今回は女の子ですか~ 
今までとは また違った感覚での冒険ですかね^^
まずは ステ&スキル戻し作業ファイトです!!
[2010/07/04 14:25] URL | セファート #JalddpaA [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>理香さん
オルトルーンは父から受け継いだ力を活かして、早速リザードマンから剥いだ皮をロンググローブに仕立てておりますよ。
どんどん坑道攻略を進める母上にも似てもいいのにね(他人事のように)。

>セファートさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、今世代は女子なのですよー。姿かたちや仕草が違うだけでも大分新鮮ですね。
焦らずリハビリ頑張ります!
[2010/07/06 01:09] URL | tronje@ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/123-84c35400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
