ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑のレザー
貧乏症の我が家は、代々継承するごとに初心者案内人の指導を受けて実践しています。
無料で魔術書や生産道具がもらえる上に、達成すれば御褒美にパンも頂けますからな。
玄孫ももちろんこれを受け、さて実践の判定をしてもらおうとすると、おや、何やら初心者案内人の様子が…

実践の判定

なんと、いつものパンではなく、新緑のレザー装備を頂いてしまいました。
「初心者応援!」とあるので新規登録者限定かと思っていましたが、代が進んでいてももらえるんですな!

キャンペーン中

そういえば確か今なら4周年記念イベントでルーンカードの「倉庫I」ももらえたはずだ、と思い出して、また別の実践に向かう際に門の側にいる破霊の司祭にも話しかけました。
イベントの残り期間も1週間未満というところで「倉庫I」確保です。
良い時期に継承できたなあ。

新緑レザー一式

そうして実践一つごとに手足のパーツを一つずつ頂き、四つの実践全て終えた時点で、従来の御褒美のスモールポーチと一緒に胴部分を渡されました(各パーツの詳細は追記に)。
公式サイトには「僅かだが自然にHPを回復する効果がある」とありましたが、いやいや一式装備したら回復量10って充分でしょう。
他にも各種ステータスの補正も少しずつついていて、最初期の装備としてはかなりのものかと。

スキル戻し中

玄孫も早速、湿地でのスキル戻しに活用させてもらっています。
しかしチュートリアルでこんな装備もらってしまったら、そのうち第1マップは緑色の初心者とちびっこで埋め尽くされるんじゃなかろうか。

ベルアイル・ブログ

追記は新緑レザー各パーツ性能。
まだwikiに詳細出ていないようなので、編集できる方がいらっしゃったらどうぞ使ってやってください。


サムネイルクリックで大きな画像になります。

gruen06.jpg
gruen07.jpg
gruen08.jpg
gruen09.jpg
gruen10.jpg
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

壁|-')どーも、通りすがりです。
これは…銀行枠を埋める呪いの予感…っッ!
[2010/07/06 12:34] URL | 通りすがりの商人 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>通りすがりの商人さん
代替わりするごとに新しいものをもらえる(はず)と思えば、さくっと使い捨てにしてもよさそうです。
ステ補正とHPリジェネは助かりますが、防御力自体は低いので、第2マップより先ではちょっと頼りないですからねえ。
[2010/07/08 21:22] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/124-f4f5f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。