ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

マイ・ストロンゲスト・スーツ
アルドリアン謹製1
アルドリアン謹製2
上段左から:祭のワンピース/雅なワンピース/エレガントウェア/エレガントウェア=黒
外段左から:噂のエレガントウェア/雅なエレガントウェア/祭のエレガントウェア
+美のベレー帽、ロンググローブ、シティブーツ=黒


曾孫は我が娘にと、何種類かの女物の服を遺していきました。
継承前に荷物を極力減らしたい時期に、何をまた銀行枠を圧迫するようなことを…とも思いましたが、何せ我が家では初めての女児なので。
どんな服が似合うか、以前に、そもそも見た目が分からない、ということも多かったのです。
それでもいくつかは、奥さんやギルメンに試着してもらって、これは取っておこう、こっちはいらないか、とやったのですが、結局上のSSの分だけ残しました。
実際に玄孫が着てみて、似合うもの、気に入ったもの以外は処分してくれ、ということでしたが、
曾孫よ、爺は困っています。

何を着てもかわいく見えるので、どれが似合っているのかそうでないのか分からないのですよ。

普段着

とりあえず街中ではこんな格好でうろうろしていることが多いです。
新緑レザーと色合いが似ているので、スリーブとサバトンは修行から帰ってきてもそのまま装備していたりします。
肩を冷やすのはよくありませんからな(過保護)。

クイーンズソックスとスリーブ

しかし改めて思いましたが、女性キャラは装備品の種類が豊富ですね。
これまでは服というか装備の見た目には無頓着でしたが、こうなると色々試してみたくなります。
そしておしゃれ装備のつもりで買ったクイーンズソックスとクイーンズスリーブの性能に度肝を抜かれることになります。
特にクイーンズスリーブⅣ、何ですかあのモーションカット。
少年期以降の本気装備はメタルアーマー(全身鎧)のつもりでしたが、これを装備するためにパーツ装備に変更することも考え始めました。
…メタルパーツ(特にブレスト)なんていくらかかると思っているのか。
どうも玄孫の代になってから、装備品にぽんぽんお金を出し過ぎです。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/126-e8697de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
