ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

おめでとうボーダー
ボーダー1位おめでとう

残暑お見舞い申し上げます。
記録的な猛暑の中、皆様はPCの排熱対策はどうしておいでですか。
爺の中の人はいっそベルアイル自体起動しなければいい、という極論に走っておりました。
プロッピー討伐戦の第3週目でボーダーがついに1位を獲得しましたが、そんな訳で我が家は大して貢献できなかったので、産業省補佐官の言葉に少々申し訳ない気分になりました。
頑張らなくてすみません。
でも遠慮せずに買い物はさせてもらいますすみません。

高校生

さてそうこうしているうちに玄孫が少年期を迎えました。
「もう」と「やっと」が半々くらいの気分です。
「もう」は幼年期の終盤、ほとんど活動していなかったため。
「やっと」はこれでメタルアーマー(全身鎧)が着られるようになって、強敵にも挑戦できるようになったため。

槍の稽古

スキル戻しは幼年期の内に終わらせるつもりだったのが、プロッピー討伐と猛暑のおかげで予定が狂い、槍と防御が半端な状態です。
少しでも上がらないかと期待して、高等学校に入学したついでに槍の授業も受けてみましたが、さすがに120%以上はそうそう上がらないようでした。
というかそもそもまた130%まで上げ直す必要はあまりないような気もします。

凛々しい

それにしてもいい笑顔で槍を振り回しております。
防御上げが終わったら、全力で槍を振るえる相手に挑戦しに行くと良いですよ。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
こんにちわーv
オルルンたん成長したね~9
パソコンの放熱は何にもしてないけど、風向けた方が
いいのかなぁ?
スタンバイモードってオレンジランプなのに、緑色の
状態でスリープみたいに画面が映らなくなっちゃうん
だよね。猛暑でやられたかな・・・v
人口的にボーダー1位ってすごいよね~wwvボー
ダーたまに行くけど。今○5装備探してるけど、見た目
こだわるとなかなかいいの見つからない~。コロネット
も微妙だよね。8角穴になってるし・・・。
土日はお祭りあったけど、今年は行かなかったよ。人
が沢山いる所は具合悪くなって駄目なんだよね~。
一番の弱点vv
[2010/08/10 09:57] URL | 理香 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
お互い大きくなりましたね!
有奈たんもメタル着こんで坑道でバリバリ活躍しているのでしょうか!

PC不調ですか?この前新調したばかりじゃなかったっけ…
ランプの色は機種によって違うので何とも言えんが(うちはスリープモードでオレンジランプです)、
電源オプションでスリープ状態になるまでの時間が短く設定されてるとかないだろか。
つかそもそもうちのはノートなので、的外れなこと言ってるかもだけど。

プロッピー討伐は最終週もカルガが一位でしたね。
やっぱり人の多さでもイベントへの熱意でもカルガは強いなあ。
ボダも寂れてるとは思わないけど、たまにカルガに行くと活気が違うな~と思います。
○5なら白金チェインコイフが定番で売ってる人も結構いるんじゃないかな。
見た目は帽子にしちゃえばいいと思うんだ。
コロネットはそもそも穴なしでも高すぎて手が出ないよ!理香さんのお大尽!
[2010/08/11 02:43] URL | tronje@オルトルーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/128-94bd6970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
