ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

永遠の成長期
ようやく★4つ

久しぶりに爺本人の話です。
前述の通り玄孫がせっせとベビーグリフォンを狩ってその肉を持ち帰るので、それでもってグリフォンのハムやグリフォンステーキを作っていた爺の調理の腕も上がり、このほどようやく調理スキルが80%になりました。
これでランクが★4つになったので、調理をスキルシーソーに回すことができます。
実はもう一つ、宝石細工も72%ちょっとで止まっているのです。
せっかくならこれも★4つつけてしまいたい。
玄孫がいるような歳になりましたが、まだまだ成長する気でいます。

とはいえ、現在の我が家は採掘をやっていないので、宝石細工で何を作るにしても材料の調達が難しいため、今すぐ修行に移るということでもありません。
いっそ爺の方でも採掘を伸ばそうかとも思いましたが、なんだかんだで実用的な調理を0にするのも躊躇われます。
まだまだグリフォン族狩りは続くので、グリ肉料理のために調理スキルは高めにしておきたいし。

腐った1級ラックアンプル

なんせまだこんなに1級ラックアンプルが腐っていますのでね。
その隣も1級ラックで頃合です。これもいつ腐るかと気が気でないですよ。

ベルアイル・ブログ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/132-12b3d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
