ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽろり
楽しいマンティコア狩り

玄孫のマンティコア狩りもこれで何日目になったでしょうかね。
毎日通っている訳ではないのですが、行ける日には2~4匹くらいのペースで続けています。
しかしたいして面白いものは落としてくれないですねマンティコア。
ドロップする金貨の量が多いので、槍や装備の修理代に困らないのは救いですが、なんかもうちょっと使えるものとか装備できるものとか、面白みのある物出してくれたらいいのに。
ハンターノールだってもう少しサービスよかったですよ。

あれ?

と思っていたら、初めての点滅レア。

これ?

…太陽の石出たー!!

出たー!!

冗談のつもりで書いたことが現実になってしまいました。
これはフルスペックで2つ目のブリュンヒルデの指輪フラグか。
正直出ると思っていなかったので、他の材料なんか揃えていませんよ。
さてどうしたものか。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゚ロ゚;)!!  た、太陽の石!!
しかも、マンティから?!
今まで何百とマンティを倒してきましたが一度として出た事ないのに><
ドロップ運・・・ (・∀・)クレ!!

っと言って運が分けてもらえたら苦労しませんねi-229
[2010/08/26 01:55] URL | セファート #JalddpaA [ 編集 ]

コメントありがとうございます
そこまで出にくいものだったのですかー!?Σ
仮にドロップ運が分けられるものだとしても、既にこちらもこれで残高0のような気が!!
[2010/08/26 21:50] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/135-ccb9f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。