ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの道
卒業

進級から1年経ち、大学院卒業の時がやってきました。
卒業証書(メール)を受け取ってからさらに教授に話しかけてみるとこんなことを言われました。
何だか色々考えさせられるお言葉です。

これからどうする

これからの自分自身の行く道か…
一応リアル8月末にAF作製について考えた時点では、友人と相談した結果、指輪の仕様についてはひとまずおいて、作製は友人に依頼し契約は爺が行うので、玄孫は魂片のことは心配せずに早めの結婚と継承を、ということになり、そこで同年代の男性キャラがいるフレとの結婚話もまとまった…かに思えたのですが。
事情が変わってきたのはご覧の通りです。
どうしたもんかね。

坑道を行く?

そして行く「道」というなら今真っ先に浮かぶのはやはり坑道なのですが、いよいよ坑道の奥のドワーフのところへ報告に行く段階に来てしまいました。
wikiを見れば必要な品は分かるけど、本来は集めるものについても一度そこまで行かないと教えてもらえないのですな。
さすがにそうそう気軽に通える場所ではなさそうなので、先にエピ品を集めておくことにしましょうか。

ベルアイル・ブログ

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/149-26041b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。