ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

ハロウィン!
カボチャタッピー

今年もハロウィンの季節がやってきました。
我が家は2回目のハロウィンです。

カボチャ商人と

前回のハロウィンで既にカボチャケーキのレシピは入手済みなので、カボチャ商人に話しかけた途端、手作りのケーキを要求されました。
ケーキのお礼にとくれる帽子は昨年(その前も?)と同じハロウィン魔女帽子でした。
爺や息子にはあまり似合いませんでしたが、玄孫がかぶるとなかなかです。
もともとがカボチャ商人の帽子に似せたものだし、やはり女性向けのデザインですね。
せっかくなので服も帽子に合わせてみようと思って、生地の色合いが似ている噂のエレガントウェアを引っ張り出してきました。
1年前は男所帯だったので、女物のハロウィン衣装を持っていないのですよ。
布の服全般が似合わないという理由で男物にも手を出しませんでしたが。

大賑わい

玄孫がカボチャ集めに夢中なので、露店はしばらくお休みです。ご迷惑おかけします。
夏の間にアマリージョとブラオの採取に行こうと思ってたのに、すっかり絆の館~噴水~学校辺りの監視員と化していました。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/151-2cde19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
