ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

壮年期
壮年期

玄孫が壮年期になりました。

きれいなお母さんは好きですか

若い頃よりもきれいになったと思うのは欲目でしょうか。
もともと整った顔立ちのフェイスタイプ(E)ですが、ともすると高慢そうにも見えた勝気な表情が和らいで、実に品のある落ち着いた貌になったと思います。
赤ん坊の頃は手のつけられないきかんぼうだったのにねえ。

実のところ、wikiで拝見した女性の全フェイスタイプの中で、この壮年期の顔が一番好みでした。
結婚や継承は伸びてしまったけど、おかげで素敵に年を重ねた姿が見られたのだから満足です。

青年期と壮年期の座り方の違い

妻や信太さん(お元気でしょうか)が嫌がっていた魔術書を持って走る姿は、確かになるほどこれは…と切なくなりましたが。
それ以外は各種モーションの変化も楽しんでいます。
特に脚を揃えて座るようになったのは大変よろしい。

また、前回の記事で継承云々の話もしましたが、結局その後婚約者殿がまた姿を見せなくなったため、そちらは当面見送りです。
年末が近づいてきてなかなかまとまった時間がとれなくなるため、代替わりしてからのリハビリのことを考えると、こちらにとってもその方が好都合かもしれません。
まあ焦らずのんびりやりましょう。
のんびり生きて、お婆ちゃんになるのもまたよし、ですよ。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/160-92bf39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
