ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

スーツは俺の戦闘着
スーツアーマー

ボーダーの鎧具部門のレベルが上がって、NPCの鎧屋にスーツアーマーが並ぶようになりました。
ついさっき気付いて思わず購入し、ついでに化粧筆も購入し、装備してみた爺です。

後ろ姿
(うさぎ尻尾を仕舞い忘れた)

なんとも不思議なフォルムです。
中世~近世ヨーロッパ風のボーダーの街並みが、突如そこだけSF風味に。

知り合いに見られる

面白がって観察していたら、通りかかったG子さんに「なんてカッコですか?w」と笑われました。
自分でもそう思います。
特に後頭部のとんがり具合とかな。

参る

せっかく新しい鎧を手に入れたので、湿地に出て暴れてみました。

まとめて面倒みる

トカゲサークルに襲われても恐くない!
いやエプロン姿でもどうにか撃退は可能ですが、全身覆った鎧と野良着では防御力も安心感も違うので、さあかかってこい、というふうに気が大きくなりますよ。
久々に青年期で鎧装備して戦ったので、ちょっと楽しかったです。

なおスーツアーマーは一日30着入荷されるようでした(この日爺の前に誰か買っていなければ)。
ボーダーの町中がこの格好の冒険者でいっぱいになったら見ものでしょうなあ。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/161-446d3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
