ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

5代目の結婚
絆の館

先日、玄孫がようやく結婚しました。

おめでとう

今回は結婚式は挙げないと思います。
どうしようかという話さえ出ていません。
お互い壮年期だし世代も重なったしで、その辺は落ち着いたものです。
リアルの時期的にも時間決めてフレ集めて、というのが難しいし。
しかしせっかくなので、絆の館にはブライダルドレスを着ていきました。
そして婚姻届提出後、そのまま宿屋二階へ。

プロフィール

今回も子どもの性別は「どちらでも構わない」にしました。
どちらが生まれるか、次の晩秋が楽しみです。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
こんにちわ~!
ご結婚おめでとう~!
また、次の世代が楽しみだね~v
最近はまた私はエピの方やりだしてるけど。。なかなか
ちぐはぐで・・・。この前はニコ生放送されてたみたいな
んだけど、プレミアム会員じゃなくて・・・。
またお互いがんばろうねーvv
[2010/11/23 15:53] URL | 理香 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>理香さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
当初の予定より大分遅れてしまいましたが、ようやく結婚出産となりました。
次の世代では防御120%と二つ目のブリュンで、大分強化が期待できそうです。
千夏☆さんはエピック頑張ってるんですね。
うちも6代目のリハビリが終わったら再開しようかと思います。

余談ですが、ニコ生はプレミアム会員じゃなくても、閲覧者の人数次第で視聴できるはずです。
私は一度、某演歌歌手が生出演するという時に特攻してみましたが、最初の何分かは通常会員でもアリーナ席で視聴できました(その後人がいっぱいになって弾かれた)。
その生放送は拝見していませんが、ベルアイルのプレイヤー数なら大丈夫なんじゃないでしょうか。
とはいえ参加者はゲーム画面と動画と二つチェックするのは難しいですよね。
ゲーム起動してない人や街で待機してる人向けの放送だったのかな。
[2010/11/27 14:23] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/163-98f39b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
