ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

露店休業のお知らせ
ハッピーホリデー

冬祭りで街が華やぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
我が家は6代目がすくすくと反抗的に育っております。
先日いよいよ幼児期を迎え、病院の受付カウンターによじ登るやら、椅子の背に上るやら、宙に浮くやら、たいへんなじゃじゃ馬っぷりです。
見事に母を超えなくていいところで超えました。

さて、いよいよ継承が間近に迫ってきました。
毎度のことながら、継承前は銀行整理に追われます。
年の瀬で中の人も慌ただしくしているため、少々早めに、先週末の大樹祭の場をお借りして、爺は継承前の処分市を開きました。
おかげさまであらかた片付きましたので、今後しばらく露店休業に入ります。
6代目のリハビリが終わったら復帰する予定ですが、この後も年明けまでログインが不規則になるため、少し時間がかかるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なお1級ヒール・キュアの材料は多少在庫があるので、御入用の場合はお声掛けいただければ作製いたします。

冬祭りのプレゼント配達人との攻防や、6代目のやんちゃぶりなど、色々とネタやSSもあるのですが、今日のところはこの辺で。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
こんにちわ~vv
寒いね~。真冬の寒さ・・・。
最近はする事なく、露店かなぁ。
でも今日は家の掃除やってますv
今度良ければ衣装を売ってもらい
ので、高くてもいいのでお願いしま
ーすwv
[2010/12/29 15:48] URL | 理香 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。
年をまたいでのお返事になってしまってすみません。
大掃除の途中で書きこんでくれたのかな。
こちらは6代目の修行に励んでいますよー。
正月休みの内にやれるだけやっておこうと思ったら、ブログの方はほったらかしになってしまいました…
衣装って上の画像の冬祭りの衣装のことでしょうか?
残念ながら、あれは昨年の祭りで手に入れたものの、トレ禁のため処分できずに手許に残っていた、唯一の女物(=Sとつくやつ)なのですよ。
今年の冬祭り衣装はシルバー用が2着出たきりですな…
ポイント貯めるのがきついのに、もらった箱からグリステとかデコレーションケーキとか出てしまったという。
[2011/01/02 18:52] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/166-e6aef35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
