ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

そんなお年頃
近頃中の人が多忙で、ブログ更新どころか樹上での活動自体も減っています。
爺の露店も休みがちだったり、材料が補充できずに品薄だったりで、御迷惑をおかけしております。
年度末までこんな調子が続きそうですが御容赦ください。

少年期ハズカム

そうこうしてる間に来孫が少年期を迎えました。
これで全身鎧が着られるようになったので、本気装備の天空メタルで強敵とばりばり戦うように…なったかというとそうでもなかったりします。
前述の通り、中の人の都合で本格的には動けないというのが第一ですが、

アマゾネスレザー

現在アマゾネスレザー作製に燃えているのです。
レシピ自体は先代の内に手に入れていましたが、普段の狩りなら魔リベとクイーンズスリーヴの組み合わせの方が効率良いし、防御力はメタルアーマーに遠く及ばないし、というので、その時には一度作って衣装合わせして終わりました。
ところが最近になって、G子さんがバーバリアンレザーを縫ったら高品質ができ、その防御力が通常480のところ、600ほどに上がったという話を聞きまして。
バーバリアンの女性版であるアマゾネスも、おそらく条件は同じはず。
それならメタルアーマーにも匹敵する最高品質の皮鎧を縫い上げてみようじゃないか、と職人魂に火が点いたのです。

アマゾネスレザー(高品質)
(現在の最高品質)

これまで3着の高品質に成功しましたが、どれも防御力は560以上になりました。
現在の最高は586。
どこまで上がるのか、まだまだ挑戦は続きます。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/168-a57448ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
