ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

5ケタの壁
HG

先日よそさまの結婚式にお呼ばれして、二次会のHG戦にも参加してきました。
約1年ぶり2度目のHG、当時は死んでばかりでものの役にも立ちませんでしたが、今回はあの頃より成長しているんだから少しは…と思ったらやっぱりよく死にました。

そして他の皆さんの強いこと強いこと。
HPも叩き出すダメージも恐ろしい。
うちは耐久増加かけて手持ちの装備で出来る限りHP上げても3000強ってな塩梅ですが、周りの方のHPが4000だの5000だのあるもんだから、その状態でもさらに真言さんが何度も耐久かけようとして下さるという。

初めての5ケタ

それで刺激されまして、どれだけダメージ出せるか挑戦してみました。
(この流れも1年前と同じだな)
あれこれ試した結果、槍に弱い目玉相手にタメ渾身で、ようやく5ケタダメージが出せました。
2年近くプレイして初の5ケタでした。
でもレプタイル相手だとまだ9000いきません。
HG相手に5ケタ叩き出していた方はどうやっていたんだろう。



【前回の記事について】

脱退直後に気持ちのおさまらぬまま書いたので、今読み返すと感情的な文になっていると思いました。
ゲーム内でも苦言を呈されましたが、問題個所を修正するのは逆に自己保身にしかならないと思うので、そのまま残しておきます。
御不快に感じられた方には申し訳ありませんでした。

誤解があるようなので補足しておきますが、

「何故か」復帰された云々の個所については、他意はありません。
時々ログインされる方が「なんで新人増えてるの?」とよく仰るのと大して変わりません。

私の管理下における新人が欲しかったのではないかと言われているという話も聞きましたが、それははっきりと否定いたします。
新しくギルドを立ち上げず、無所属のままでいることがその証明になるかと思います。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/22 09:49] | # [ 編集 ]


結婚式にきてくださってありがとうございました^^

いやほんとに…なんでみんなあんなに強いんでしょうねガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

炎の守護をかけに行くべきかどうか結局最後まで悩んだまま終了してしまいました^^;

また機会があったらどこかへ遊びに行きましょう。ではノシ
[2011/02/22 17:05] URL | ねるね #eQhucDEg [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>鍵コメントの方
お心遣い本当にありがとうございます。
少し気持ちが軽くなりました。
うまくお返事できなくてすみません。

>ねるねさん
御結婚おめでとうございます。
結婚式も二次会も本当に賑やかでしたね。
奥様とお幸せに。そして子守り頑張って…!
[2011/02/22 22:40] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/170-d2daa622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
