ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

二度目のひなまつり
やっぱりうちの爺じゃないか

今年もひなあられ配達人が各国に来ています。
ひなあられの最初の一つをもらうためのクイズでは、昨年と同じ問題が出題されました。
昨年はイベント初日のバグで、結局これが誰か分からなかったんですよね。

ステファン

正解は、昨年2番目に候補に挙げていた「ステファン」でした。
1年越しの答え合わせができてすっきりです。

さてそんな、町中ひなあられまみれの時期なので、

結婚

来孫は幼年期姿の婿殿と婚姻届を提出し、

宿屋

自分も幼年期姿になってから宿に行き、

出産

幼年期姿で出産しました。
(ちなみにこの直前に公式イベントで商品を頂きました。
最高の出産祝いになりました。)

7代目

そしてこの度も「どちらでも構わない」にして、生まれた赤子は女の子。
まさに女の子のためのお祭りの気分でいっぱいの我が家です。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/172-d948b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
