ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

【リアル】地震被害
リアルの話はしないつもりでしたが、緊急事態なので。
中の人は仙台市青葉区在住です。
今回の地震に被災し、昨日は避難所で過ごしました。
ずっと停電が続いていましたが、先ほどやっと電気がつきました。
auユーザーなので、昨日のうちはどこにも連絡がつかないまま携帯電話の電池切れになってしまったのですが、ようやく充電できました。
電話とメールはまだ通じないのですが、試しにここにアクセスしてみたら繋がったので、ひとまずここでご報告しておきます。
(家族には先に公衆電話から連絡済みです)

本人無事です。
部屋の中はめちゃくちゃですが、家屋は無事です。
ゲームにはいつ復帰できるか分かりませんが、心配しないで下さい。

【3/16追記】
ようやく固定電話とインターネット回線も繋がりました。
元通りの日常に戻るにはまだ時間がかかりそうなので、しばらくは時々息抜きにログインするくらいになりそうです。
ベルアイル自体も計画停電の影響が出そうなんですね。
早く皆が以前のようにゲームを楽しめる日が来るように祈っています。
スポンサーサイト

コメント

ご無事だったようでなによりです><
世界中の人の応援と祈りが被災した皆さんに向けられています
だからこれから大変ですが、きっと乗りきれるはず

ゲームの復帰もいつになってもお待ちしておりますねー^^
[2011/03/15 00:32] URL | アル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>アルさん
応援ありがとうございます。
本日ようやく固定電話とインターネット回線が繋がったので、ちょっとログインしてみました。
街中が以前と同じように賑わっていたのがとても懐かしく感じられました。
まだあまりゲームに熱中できる状況ではないのですが、時々気晴らしに顔を出すつもりです。
早く皆が心おきなくゲームを楽しめる日がきますように!
[2011/03/16 23:00] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/175-913fa4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
