ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

きっと倖せ
はるみちゃん(仮)

ガスの復旧までは1か月以上かかるといわれたり、上水道は復旧したが下水道の機能低下でマンホールから下水があふれそうなので引き続き節水が必要だったり、まだ不便な日々は続いておりますが、それでもこうやってゲームができるってしあわせなことよ、ねえはるみちゃん(仮)

日常がすっかり変わってしまった今、変わっていない樹上の景色にほっとします。
少し前に育て始めた闇GDを愛でつつ草刈りして和んだり、ハンターノールにフラストレーションぶつけたりして、またリアルに戻っていくわけですよ。

ここでは以後、必要以上に地震関連のことは書きません。
生の声も有益な情報も、それに触れる然るべき場所は他にたくさんあると思うので。
次からは「樹上の」日記に戻ります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
闇GD
自分も2体目育て始めたとこなのですよーw
今度こそリリスねーさんに育て上げたいと思います><
お互い闇GD育て頑張りましょう^^
[2011/03/26 08:34] URL | アル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>アルさん
おお、リリス育成中ですか!
うちは爺の草刈りのお供にしたいので、生産型を目指しています。
だからとりあえず一緒に草刈りしてるだけでよかったり…^^;
リリスは分岐条件が難しいんでしたよね。頑張ってくださいー!

>拍手コメントYさん
あんまり参考にしてはいけない部分も多いブログですよ。
肴にして酒が苦くなっても苦情は受け付けませんよ!
それはさておき、こちらこそ先日はどうもでした。
どんどん色んなところに出かけて樹上を楽しんでくだされー!
[2011/03/27 01:05] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/176-42d617e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
