ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙


昨夜グズルーンが継承の門を潜りました。
喧嘩別れしたような形になってしまったこれの弟はとうに継承済みだったので、決して早すぎるということもないのですが、壮年期になってから継承することが多い我が家にとっては、随分と駆け足だったように思われます。
短い生涯の間に、樹上でもリアルでも色々なことがあり過ぎたので、余計にそう思うのかもしれません。

真言魔術(時)100%。
雑貨40%→60%。
バジリスク討伐(リアル3月初めごろ。まだ記事にしていなかった)。
闇GD獲得(2代目から始めてようやく)。
まっさらな未来(継承の間から弾かれてマクロ消失)。

…最後の最後まで。
他にも残してくれたものがたくさんあるのですが、それについてはまた別の機会に。
お疲れ様でした、ぐずっこ。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

改めて、継承おめでとうございますー^^

そして今更なのですが、使わない月のかけらもしかしたら持っているかもしれないです・・・w
[2011/03/31 17:20] URL | アル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
継承のお祝いありがとうございます。
月のカケラ…!よかったら譲ってやってください!
[2011/04/01 12:10] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/178-9cb57d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。