ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

チラシの裏
すごくどうでもいい話ですが、


精練公式イラスト

精練実装時に公開されたイラストといい、

ロストランド公式イラスト

今回のロストランド特設ページのイラストといい、
何故こう、引きずりそうなほど長い髪のお嬢さんがよく描かれるのだろう。
こんな髪型、デフォルトにもヘアピースにもないのになあ。
と思ってたら、ロストランドで新たにツインテールは交換できるようになったので、ひょっとしたらいずれは下ろしたままのロングヘアも実装されたりするんですかね。

でも、もともとゲーム内にある髪型も悪くないのにな。
たまには実際に選べる髪型の、というか、実際のゲームに近い雰囲気のイラスト見てみたいんだけどなー






そんなことを考えながら描いてみた絵。

7代目

あれだな、ひねりのない似顔絵わざわざ描くより、SSそのまま載せた方がよかったな。
とりあえず主張したかったのは、7代目(ヒルデグント)の短い髪かわいいよ、ということです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
[2011/06/03 02:29] URL | 目玉商店 #SGkg6wLY [ 編集 ]

コメントありがとうございます
U^ェ^U
[2011/06/04 19:42] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/190-a8b2dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
