ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

ドラステ始めていました(過去完了)
ねんがんの ドラゴンステーキレシピを てにいれたぞ!

ドラゴンステーキレシピ

実際に獲得してきたのは、国家ランクを上げるためにナダでミッションを受けてヘルハウンドを退治しまくった、お向かいの目玉商店の若旦那ですが。
メ几
木又してでも奪い取った訳ではなく、快く譲っていただきました。ありがたやありがたや。

ドラゴンステーキ

早速レシピを受け取ってみました。
さすがにスペシャルレシピは成功率が厳しいです。
通常のレシピのように一度に大量に調理して出来上がりの数を増やすこともできないので、まとまった数作ろうと思ったら相当な量の肉が必要になりますな。

ドレイク狩り

そんなわけで数世代ぶりにドレイク狩りに精を出してみました。
6月中旬は動ける時間の大半をプラーナで過ごしていたような気がします。
一度に採れる肉の量はそこそこですが、どうしてもドレイクの絶対数が少ない上、相変わらず人気の狩り場なので、大量の肉を確保するのには一苦労です。
いっそ買い取り露店出そうかとも思いましたが、買い取るだけの枠も資金もないので、昆孫が重量一杯まで狩ってきては倉庫経由で受け渡しを繰り返しておりました。

ドラステ始めました
※画像は6月中旬のものです。

そんなこんなで、一日三枠できれば御の字、といった調子ではありますが、露店に新商品が加わりました。
ボーダーにお越しの際には「まだ残ってたらラッキー」くらいの気分で覗いていただければ幸いです。

…という記事を当時UPする予定が、ずるずる伸びてしまった現在、露店は営業しておりません。
というか、爺自身が継承で樹上から去りました。
既に爺の二つ目の魂を受け継いだ8代目が動いております。
時間差での更新になりますが、あと何度か、爺の最後の日々の記録にお付き合いください。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/192-af0c2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
