ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

チラシの裏2
ダンクヴァルト爺さんの物語が一段落したところで、出すタイミングを逃していたSSを。
爺様の最後の晴れ着にと、男物ばかり購入したロイヤルナイツ衣裳でしたが、その後あるさんから女物のスーツ=蛍火を頂きました。
あるさんその節はどうもありがとうございました!

若いお母さん

この頃まだ青年期だった7代目。
しかし既に子持ちなので、この丈のプリーツスカートにはちょっと抵抗が…
(同じ理由でアリア正式服もちょっと気恥ずかしい)

上半身だけなら文句なしなんだけどなあ。
ていうかロイヤルは男女兼用でもよかったんじゃないかなあ、という気がします。
ロストランド実装からこっち、新しいおしゃれ衣裳が続々と増えて嬉しい限りなんですが、女物=ミニスカートの図式はなんとかならないもんだろうか。


そんな訳で妄想を形にしてみた結果こうなりました。





ヅカッぽい

肝心のズボンとタイブーツが見えてないという残念具合。
あと「マント欲しい」も始めた頃からずっと言ってます。



こんなところでなんですが、前回のチラシの裏に拍手ありがとうございました!
お礼のタイミングを逃して、今日まで延び延びになってしまいすみません。
今回のも見てもらえてたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ロイヤルナイツFの瑞光は2着もあったので1着はメルヒェン婆に、1着はナジュムの見た目に使ったわけですよ。
流石にナジュムと気付く人は少なくて、ロイヤルナイツ!?街服やん!ってな反応が度々…orz

ロイヤルパーツはどこを取ってもお洒落だから色んな服に合わせられますよねぇ♪
男物のロイヤル夜光もあったけど1.5で売ってしまいましたさ←
確かにロイヤルは男女兼用(白タイツ萌)で良かったかも…

てか、イラストの上手さに珈琲こぼした
深夜にえらいこっちゃだ!!w
[2011/09/08 01:00] URL | メルシールゥ #yByJGAB2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ロイヤルF,パーツだったら下は美のスリムパンツか何かにしたいと思いました(ミニスカ回避の心得パッシブ
いやいや、さすがにメルさんのロイヤル瑞光は見た目変更してると思ってましたよー?
中身がナジュムだとは想像できなかっただけで。

イラストにもコメントありがとうございました。
コーヒーもったいないことしましたなあ。
[2011/09/09 00:01] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/200-c74f0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
