ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

年季明け
ナグー捕獲作戦

心機一転、ナグーを乗り換えることにしました。
我が家は初代の爺様が捕まえて以来、ずっと同じナグーに乗り続けていました。
しかしその爺様も引退したことだし、ここらで彼にも暇を出してやろうということになった訳です。

入れ替え

ファイェンで新たに野良ナグーを捕まえ、いよいよへっくとの別れの時。
今まで百年もの長い間、本当にありがとうね、へっく。

今までありがとう

こうしてへっくは百年ぶりにファイェンの野に帰っていきました。
百歳超のどシニアだし、餌の取り方も忘れていそうだし、ちゃんとやっていけるのか、ちょっと心配です。
しかしどこかの国では百年生きた猫は化けるというし、年経りたナグーも第四形態で超自然的な存在に変化しそうな気もします。
へっくも尻尾が九本くらいに増えて、ファイェンの守り神みたいになって、今もどこかで暮らしているんじゃないかな。

紫

新しく捕まえたナグーは紫に変化しました。
確かに、せっかく乗り換えるなら今までとは別な色がいいなあ、と思ってはいたのですが。
ずっと黄色ナグーに乗ってたせいか、何か違和感…

入れ替え2

早速三匹目に乗り換えました。
短い間ありがとう二匹目、なんかこのくらいのスパンだと全然名残惜しくもないもんだね。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ナグーも隠居かぁ
なんだか寂しくなりますなぁ

初代の頃は世代交代したらナグーも捕まえるぞ!!とか意気込んでたけど、継承したらそんな暇なくて断念ですわ(笑)

うちもずっと黄ナグーだけど、最近はゼブラとかに乗りたい…
や、でもまだまだフェン(うちの子)には元気に頑張って貰いますぞ!
[2011/09/11 12:33] URL | メルシールゥ #- [ 編集 ]


3匹目は無事に黄色に変化しました。落ち着く色です。
ナグー捕獲するのも結構手間ですからねえ。
スキルの組み換え必要だし、探してない時はうろうろしてるのに、いざ捕まえようと思うといなかったりするし。
[2011/09/12 19:22] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/203-778b607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
