ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボチャタッピー出現マップ・ボーダー2011版
カボチャタッピー出現マップ・ボーダー2011版

昨年のハロウィンイベントで作成したボーダーのカボチャタッピー出現マップに、今年のイベントで新規追加されたNPCの情報を加えました。
お役立て頂ければ幸い。

追記は追加NPCについて。
(ネタバレあり)


■2011年度ハロウィンイベントの追加NPC
3カ国に同様の役割を担うNPCが配置されていますが、名前と扮装は国によって異なるようです。
ボーダーにいるのは以下の3名:

シモニ

■シモニ
ロストランド特使の横。
兎かウィーゼルに変身して話しかけると「ハロウィンのプレゼント」をくれる。


ジェレミア

■ジェレミア
北の料理屋脇のテントの下。
(隅の方に隠れるようにしているため、フリマ通りからだと名前が表示されず見つけづらい)
ゾンビかスケルトンに変身して話しかけると「ハロウィンのプレゼント」をくれる。

エモン

■エモン
北工房の前、NPCグレンの横。
ボス級のモンスター(ノクス、フラムノクス、レーギーナ等)に変身して話しかけると「ハロウィンのプレゼント=E」をくれる(?)
※友人知人の話を総合した内容です。
我が家は上記のモンスターに変身したことがないので、直接確認したわけではありません。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/216-f43b5270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。