ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

今日はハロウィン!
カボチャ衣装

ハッピーハロウィーン!
カボチャタッピーを追いかけ回したり、ジェレミアさんを脅したり、ぐるめきんぐ?を泣かせたりしたおかげで、今年の新作衣装一式、男物女物どちらも揃えることができました。
カボチャ衣装のカボチャ色かわいい。
去年までのハロウィン衣装の、黒~紫地のかっこいい服とはまた一味違いますよね。
女物のドレスとスカートはそうでもないけど、靴下とか男物全般は、いかにもこの時期限定のお祭り用の服って感じの、普段着にはおさまらない風変わりさが良いです。
カボチャ○○=EのEってなんだろう? と思っていたけど、もしかしてeccentricのeなのかな。

ハロウィン紳士帽子=E
(ちなみに精練ランクは4)

さて上のSSで祖母が被っているのはハロウィン魔女帽子=Cですが、今年の帽子もちゃんと手に入れておりますよ。
巨大カボタピを倒した時の御褒美にカボチャ商人からいただきました。
回避力18ってえきせんとりっく。
AGIとLUCの補正までついて、これぞ回避型のための頭装備というべきこの帽子を、避ける気皆無の我が家が引き当てちゃうんだから、まったく物欲センサーってやつぁよう。

男物E+帽子E

男物のカボチャ衣装一式と合わせてみるとこんな。
…幼年期では帽子が頭から浮いて見えるのが残念。

帽子アップ

この帽子にも大きな蜘蛛の巣と蝙蝠の飾りがついていて、ハロウィンらしさいっぱいです。
ハロウィンらしすぎて、このイベントが終わったらGD倉庫行きになりそうな…
倉庫の中でほんとに蜘蛛の巣まみれにするのも勿体ないから、回避型の友達に譲ろうかなと思ってます。

なお「紳士帽子」という名前ですが、女性キャラでも装備できます。
ただ女性が被ると、

女物E+帽子E

きゅっとサイズが小さくなります。
なんとも奇妙な帽子です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハッピーハロウィーン!
て大分すぎてますねww
最近動画の方に気力吸われすぎてブログ書いたりみたりする気力が・・・

帽子おめでとうございます(´∀`)
うらやましい限りです
どうですズボンと交換しませんか?
なんだったら靴もつけますぞ!
( ‘ ^‘c彡☆))Д´)ノ゙ パーン
[2011/11/04 02:55] URL | やっし #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
下半期分の運はこの帽子で使い果たした気が^^;
やっしさんと巨大タピ狩りに行って以来、我が家も下半身の神様の御加護にあやかってしまったようで、ズボンとスカートと靴はありあまっております…
動画新作楽しみです!作成頑張ってくださいー!
[2011/11/06 16:43] URL | tronje #- [ 編集 ]


ながらくご無沙汰してます

ふと 外出先でネットを見た訳ですが、変わらず活動されてる事に なんだかホッとしました^^

落ち着いてINできるようになったら是非また遊んで下さいね~
[2011/11/20 12:30] URL | セファート #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
セファートさんお久しぶりです!
ブログ放置気味でお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
ゲーム内では相変わらず露店やったり、素材を狩りに行ったりと
マイペースに楽しんでおりますよー
セファートさんもそろそろ復帰でしょうか?
是非また一緒に遊びましょうノ
[2011/11/28 00:44] URL | tronje #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/06 21:33] | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます
更新しましたー!!お待たせして申し訳ありませんでした!
[2011/12/07 19:41] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/219-0d477125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
