ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と子の店よりお知らせ
継承前の処分市

「父と子の店」では継承前の処分市を開催中です。
看板にも掲げてあるように、武具を作っていた息子が継承するため、銅の剣は現品限りで一次販売終了となります。
息子から孫への継承後は、孫の通学と戦闘系スキル戻しを最優先するので、銅の剣販売再開までには時間がかかるかと思います。
また、スキル構成自体も、もう少し戦闘系の技能に割り振るべきか(息子は採掘と雑貨と武具作成で約200%使っていた)思案中のため、場合によっては銅の剣はもう扱わないかもしれません。
また、しばらくは露店自体も休みがちになるかと思います。
あしからずご了承ください。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

丁度この時、銅の剣を買った者です。
ボーダーの功徳の近くには他に売ってる人がいなかったので、
何回か利用させてもらいました。
どうもありがとうございました。。。
[2009/11/22 18:03] URL |         #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>銅の剣をお買い上げくださった方
ご利用ありがとうございました。我が家の作ったものがお役に立ってよかったです。
銅の剣、ボーダーでも不定期に露店を出される方はいらっしゃるようですが、欲しい時に出ていないと困るんですよね。
我が家も自作の銅の剣で公徳ミッションをこなしていたので、孫が銅の剣を作れるようになるまで、野犬退治と焼きにんにくミッションでしのごうかと思っています。
ちなみにうちが露店を出していた通り沿いの、南への階段の向かい辺りに、格安で焼きにんにくを商っている方がいらっしゃいますので、ご利用になってはいかがでしょうか。私もお世話になっています。
[2009/11/25 00:22] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/29-c93e64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。