ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

宵闇ではよくあること
昨晩は久々に妻に会ったので、祭り衣装を3着まとめて以下同文。
その後、孫の「宵闇」に付き合ってもらいました。

リザーズエッグへ

途中の過程は省略しましょう。

もってないよ!

はい、御期待通りの展開です。

またもや

またか!とは思いましたが、息子の代で経験済みなので、慌てることもありません。
こういう時に、経験というのは何物にも代えられない宝だと実感しますな。

モンスターもちゃんとでました

間もなく宵闇用のモンスター2体も出現したため、さくっとブラッディワーム退治。
セージの妻の真言によるダメージが大きかったこともあり、あっという間に終わったため、ドレイクロードの出番はありませんでした。

今日はお早いお帰りで

しかも、いつぞやはなかなか帰ってくれずに気を揉んだものでしたが、今回はブラッディワームが力尽きる前に早々と御退場。
(真言のダメージ決定から実際のダメージ表示までの時間差によるものでしょうが)
竜の王様は相当に気紛れなようです。

ウォーターサイズを装備してみました

またもやバグには見舞われたものの、「宵闇」無事達成。
次のソロミッション「闇で見る夢」の後は、いよいよ最終ミッション「三大国家」です。
パートナー、見つかるといいのですが。

ベルアイル・ブログ

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/43-9fe1549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
