ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

新年のご挨拶
初日の出

明けましておめでとうございます。
旧年中はゲーム内やブログを通じて、皆様にたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

中の人が戻ってログインした時には、ゲーム内は春でした。
早速ファイェンに出かけ、朝日を眺めながら春の茶摘みを楽しんでまいりました。
中の人の田舎は日本海側で、この正月はずっと風雪吹きすさんでいたので、これが初日の出のような気分でしたよ。

爺ログイン直後

また、年末年始にずっと宿屋で睡眠学習をしていたところ、ここのところすっかり上がりづらくなっていた調薬スキルがじわっと上がっていました。

孫の今年初JP

孫の方は新年早々、大当たりのパワーストーンJP。
(なお、息子もかつて一度当てて、おかげで天空メタルⅢ購入が可能になりました。
どこぞで調薬露店は儲かるだの書かれたり、町で遭遇するたび能力値を覗いて行かれる方がいらっしゃいますが、我が家の財産は、主に息子の代に採掘と小型剣身錬金でこつこつ貯めたものですよ。)

こいつは春から縁起が良いですね。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/53-4249097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
