ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

神の手はサイコロを振らない
しかし悪意をもってサイコロに細工している魔物のようなものは存在しているような気がする、ベルアイル乱数のおそろしさ。

追いかけっこ

ハンターノール狩りを始めてからリアルで3日経ちました。
氷ジェム入りの装備が有効だと気づいてからは、二次スキルの防御力上昇2を外しても平気になったので、その分を攻撃系のスキルに回して狩りの効率が上がりました。
とはいえ2体以上同時に相手にするのは厄介なので、1体ずつ安全な場所に誘導して狩るようにしています。
丁度旧アリアでトラッシュ族を相手にしているような塩梅です。
ちなみにスキル上げは全く狙っていませんでしたが、砂漠で戦闘を繰り返すうちに槍が105%(私→息子の継承で限界突破)に上がったため、孫の称号はパラディンになりました。

さて点滅レアの魔水晶を狙うのは遠い道のりかと思っていましたが、狩り始めて2日目、早くも点滅レアが出ました。

点滅来た!

レシピでしたが。

これじゃねえええ

昔から狙っていないレアはよく出る家系です。
レシピも自分で使えるものなら嬉しいんですが、裁縫や鎧や、自分では扱えないものばかり。
取っておいても倉庫の枠を圧迫するばかりなので、安値で露店に並べて早々に処分してしまいましょう。
(既に売れたので、現在露店には並んでいません。ご購入ありがとうございました。)

そして3日目。

だからこれじゃないと

レシピはもういい。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/58-d8aeee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
