ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録

差異と反復
いやはやよく光る

ハンターノール狩り4日目。
今日も早速点滅レアでレシピが出ました。

今度は女性ものですか

またかと思いましたが、よく見ると今回はバーバリアンではなくアマゾネスですね。
これはちょっと風向きが変わってきたのかもしれません。

まだまだ

見方を変えれば、これだけの頻度で点滅レアに恵まれているのだから、ドロップ運は決して悪くないはずなのです。
諦めずに狩り続ければ、きっとバーバリアンレシピやアマゾネスレシピ以外のものも出るはず…!



レシピショップトロニエ

ついているのはレアアイテムのドロップ運じゃなくて、レシピのドロップ運の模様。

ベルアイル・ブログ


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/59-e82f7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
