ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

分かっていた結末
来た

むしゃくしゃしたので一人で坑道に潜ってみました。

見た

ムカデに八つ当たりしてみましたが

死んだ

やはりザ・デスには勝てない。

装備のせいにしてはいけないが

ちなみにこの時の装備はこんなでした。
いやこの時に限らず、大体こんな感じです…属性ジェムを使う時に目・口・背中がちょこちょこ変わるか、触媒紙の欄に星屑ペリドット首飾りとか黒エメラルド指輪(なんかのドロップ)が入るくらい。
うちは3代目ですがエンブレム2種が標準装備です。スミハンで修理してまで使っております。
最近余所様のブログでステータスや装備のSSが公開されてるのを目にする機会が増えて、その都度衝撃を受けていました。
本とかAFと思しき指輪や首飾りがいっぱいだ。
そりゃあこんなエンブレム呼ばわりされる訳ですよ。
ちょっと装備いじったくらいでムカデの即死に勝てるとは思えませんが、それでもさすがにアクセサリーの見直しは必要か。

なおこの時の遺品は、大したものは落とさなかったので回収していません。
銀箱が残っている間に誰かが開けて、変な名前のジェムを見られるのだけが恥ずかしいです。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 他所様のすっごいアクセを見ると、エンブレムってこんな装備呼ばわりされちゃうんだろうなぁと思うわけですよ;w; いいじゃありませんか、わたしたちは燦然と輝く二連エンブレムを胸に貼り付けて生きていきましょ!
[2010/02/18 23:51] URL | むにゃら #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
むにゃらさんのあの記事を読むまで、みんな一つや二つはエンブレムをつけているものだと思い込んでいました。事実に気付いてよかったです。
実は二連どころか、孫のかばんにはもう一つ耐久の減りまくったカルガレオンエンブレムが入っていて、重量オーバー時の応急処置に重宝しています。
[2010/02/20 19:39] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/76-c61c094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
