ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目
ランキングに登録してみました。
よろしくお願いします。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

コメント
はじめまして!
はじめまして、ボーダー住民のナナオと申します。
ダンクヴァルトさんがいつもの定位置でお店を出してらっしゃる姿が
私のボーダーの日常風景です。
公徳ミッションでの剣は、いつもお世話になっています(*゚ー゚*)
白衣姿でカボチャタッピーを追いかけてる姿を見かけては
ほんわかしていたのですが、まさかブログで拝見できるなんて…!
あの露天のおじいさんが
こんな素敵な物語を持ってる方だったなんて…!
きゅんとしてしまいました。
いつもの街角の風景が違ったものに見えそうです。

穏やかで優しい、まさに老練の騎士といった風情の
どっしりとした語り口に心臓を射ぬかれました。
お話、楽しみにしてます。
お店もブログも、お孫さんの子育てもがんばってください!
[2009/10/27 23:25] URL | 信太 #Yg.wqwes [ 編集 ]


初めまして。コメントありがとうございます。
信太さんのブログを拝読しているので、まさかあの方がコメント下さるとは、と驚きました。
何やらもったいないようなお言葉を頂き、嬉しいやら恐縮するやらです。
どっしりとした語り口…とほめられた矢先に、孫の誕生で浮かれた文を書いてしまいそうですが…
ブログ開設したばかりでまだまだ手探りですが、どうぞ温かく見守ってやってください。
[2009/10/28 21:22] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/8-5c7c36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。