ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

4代目へ
惑星が光る

星のきれいな夜でした。

世界で一番無駄な穴

孫が受け取った継承の衣には、○ジェムスロットが一つついていました。
世界で一番無駄な穴ですね。
そういえば爺が息子に魂を分けた時に着た衣にも、確か穴が開いていましたよ。□でしたかな。
余所様のブログでも同様の報告は見かけるので、それ自体は別段珍しい現象でもないのでしょうが、我が家は少々因縁めいたものを感じていました。

お元気で

一礼して孫は継承の門を潜りました。
爺はこの度も少し泣きそうになりました。

全近接戦闘スキル100%、槍120%、防御105%、奥義100%。
国家ランク20達成。
魔水晶獲得、ブリュンヒルデの指輪契約。
孫は後の世代に大きなものを残してくれました。
ありがとう。光の向こうでゆっくり休んでください。


4代目

そして4代目の冒険が始まりました。
名前は祖父からもらい、アルドリアンとなりました。

曾孫のリハビリを優先するため、しばらくは露店は休業です。
御迷惑をおかけします。

ベルアイル・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/92-52d4a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
