ある老騎士の話
MMORPG「ベルアイル」での日々の記録
スポンサーサイト

三色リベット
できた…

少々間が開いてしまいました。
この間に曾孫の雲のリベット一式が完成しました。
やり遂げた嬉しさの半面、これでいったん縫い針とはお別れなのが寂しい曾孫です。
雲リベットができたらそれを着て防御上げ、という約束でしたからね。

旧アリア

そんなわけで、現在曾孫は旧アリアで防御上げ中です。
リベット3色(鱗、獣、雲)持っていって試してみましたが、鱗はさすがにダメージが200以上と大きすぎ、獣は120程度まで抑えられますが、単独の修行なのでうっかりすると回復が間に合わなくなりそう、ということで、結局雲リベ一択になりました。

らいとたんといっしょ
(ブルートラッシュの舌、こんなぶつぶつだったのか)

各種武器の100%を目指した孫(ハガノ)の武器修行と違って、今回は防御105→110、槍120→130(実は孫は120%達成した後で槍VとVIも使っていました)のための修行です。
さすがになかなか上がりません。
孫の時はすくすくスキルが伸びるのが楽しくて修行もあまり苦になりませんでしたが、目に見える成果が上がらないとなると苦痛になってきますな。
一人で黙々と殴り殴られしていると「一人で何やってんだろう…」という気分になってくるのですが、そんな時にライトトラッシュが来てくれると本当に嬉しい。
一人じゃないって素敵なことねっていうかMOBが仲間みたいに思えるって充分すぎるほど寂しい子ですよ。

あとはもうすっかりステータスも戻ったので、薬の材料集めにも出かけています。
テンタクルデビルやウッズエルダー相手なら獣リベットでも大丈夫。

うまった
保護色

埋まったりもしています。

ベルアイル・ブログ

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/16 15:29] | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>鍵コメントの方
お役に立てて何よりです。
エピック進行頑張ってください!
[2010/04/25 18:09] URL | tronje #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tronje.blog74.fc2.com/tb.php/98-e448371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
